リーマン×小2男子

妻にあきれられている40代リーマンが子育て、飲み、日常等についてゆるりゆるりと綴っていきます〜

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小1男子、VS PARKイオンレイクタウンmori店を春休みに楽しむ!

広末涼子が可愛い。 何を突然?と思った皆さんこんばんは、ジョータです。 少し前にテレビで広末涼子がVS PARKなるところで遊んでいた。 我々おっさん世代と同世代なはずなのに、ただただ可愛かった。 広末涼子の可愛さに翻弄されてあまり意識してなかったVS…

小1男子、歯医者で初めての抜歯

春の陽気が気持ちいい、そんなポカポカな日にこんにちは、こんばんは、ジョータです。 今日は我が子ワガママボーイが初めて歯を抜いた話 できれば「歯が抜けた話」が良かったけど、そうもいかず。 下の前歯二つがぐらぐらと動き始めてだいぶ時間が経った。 …

コロナ陽性判明に伴う自宅待機7日間(と後遺症に苦しんだ数日間)

先日このブログに書いた通り、鮮烈のコロナデビューをしたジョータです、こんにちは、こんばんは。 陽性者数が減っているようなニュースを目にする毎日だけど、自分がかかったことでまだまだ日本はコロナ禍にあることを実感した。症状は重めの風邪、でも我々…