リーマン×小2男子

妻にあきれられている40代リーマンが子育て、飲み、日常等についてゆるりゆるりと綴っていきます〜

漢の子育て〜USJ4〜

2日目!

 

さー、マリオだ!!

 

エクスプレスパスで順調に入場!!

 

クッパ城のフォルムは立派

 

朝から100分待ち以上の行列になっているけど、それを横目にエクスプレスパスの列でスイスイ進む。大金をはたいた意味はあった

 

そして、

 

ドーン!!

クッパ

この迫力・・・

 

マリオカートは四人で乗る感じ

 

頭にワクワクするようなVRゴーグルをつけて、緑や赤の甲羅を投げながらの白熱レース!!

 

その後は、ヨッシーのアトラクションに100分待って乗ったりもしたけど、この2日目も昨日と同じく延々とキーチャレンジ(ミニゲーム)を満喫する息子

 

日本各地にスーパーニンテンドーワールドだけの小型遊園地を作ってもそこそこするんではなかろうか・・・

 

二日間USJ(というかマリオ)を満喫して帰ってきた我が子。

 

帰りの新幹線では行きにあれだけやったスプラトゥーンをやる体力は残っておらず爆睡

 

 

いやはや良い休日だった。

 

小学校低学年の子を持つ、これからUSJに行く皆さんに声を大にして言いたい。

 

たぶん子供、スーパーニンテンドーワールドだけで大満足するから!!出ようとしないよ!!